single (new-products )

All the news

MIDI-CV変換CPU+専用基板頒布開始

ご好評いただいております、「伝説のハンドメイドアナログシンセサイザー」(誠文堂新光社刊行・山下春生著)の中で紹介されている「MIDI-CV変換モジュール」のプログラム書き込み済みCPUですが、単品での頒布は終了し、専用基板とセットの頒布と変更させていただきました。
一人でも多くのDIYerがこのソフトを簡単に使えるようにしたいという筆者の意向を受けての専用基板の同梱、となります。

頒布内容の変更にともない、ソフトエアのバージョンアップも行われました。基板とセットで本日以降出荷されるソフトは最新版となります。バージョンアップの内容につきましては、筆者の運営するサイト

アナログシンセ資料室内の「伝説のハンドメイドアナログシンセサイザー」Dual Voice MIDI-CV 回路のサポートをご覧ください。
当サイトから既にCPUのみを御購入のお客様には逐次、バージョンアップのお知らせをさせていただきます。

また、筆者のサイトでは、書籍の内容に関するアップデートも行われています。

「伝説のハンドメイドアナログシンセサイザー」内容の訂正・アップデート

合わせてご覧ください。

頒布内容に関してはこちらのページをご覧ください。