beatnic.jp Home

TOKYO FESTIVAL OF MODULAR 2014(2014-6-7・8)

今年で2回目のイベントですが、モジュラーシンセのメーカーやディーラーの展示即売もあるパフォーマンスのイベントにbeatnic.jpもオフィシャルスポンサーの1社として参加させていただきます。

    日時:2014年06月07日

チケットの購入、詳細なタイムテーブルなどは、会場のスーパーデラックス(東京六本木)のオフィシャルサイトをチェックください。

beatnic.jpでは、新製品を2点展示即売を予定しております。

Fader

    現在予約受付中の新製品ですが、本イベントが発売日となります。イベント記念特価として、2000円での販売を予定しています。
    製品の詳細はこちらをご覧ください。

PocketDI

この他展示品として

をMS-20miniと一緒に展示し実際に御自分でパッチしてその動作を確認できるよう準備中です。Webでの活動がメインのメーカーなので、お客様が実際にお手にとって操作し製品をチェックいただく機会が少ないので、多くのお客様に触れていただくチャンスにしたいと思っております。
また、現在開発中の「ポケミクメイツ」関連の新製品のプロトタイプもお持ちします。今後のbeatnic.jpの活動を見ていただく絶好の機会にしたいと思っております。

即売予定の2点はイベント会場での売り切れも予想されます。メールにて事前に御予約いただくのが確実です。また、この他、beatnic.jpのカタログにある製品で、御購入予定のものがあれば、当日現場で手渡しできるよう準備します。在庫の確認や会場への荷物の搬入の都合がありますので、出来るだけ早くにお問い合わせください。
本イベントのbeatnic.jpのブースでの製品購入、御予約に関するのお問い合わせは以下となります。


PS.イベントまで、あと、2週間ちょっとです。モジュラーシンセのパフォーマンスももちろんですが、お客様一人一人とお会いして、お話を伺えるのを本当に楽しみにしております。多数の御来場をお待ちしております。