beatnic.jp Home

「大音学会2013」参加します

このイベントは音楽に関わるさまざまな事の勉強会です。それぞれのシーンで活躍されているプロフェッショナルを講師に迎えて
それぞれのテーマで音楽に関することを学ぶチャンスになっています。
詳細は以下のページです。

http://www.jspa.gr.jp/jj2013/

情実ともに無料のセミナーもありますので、スケジュールをチェックいただければとおもいます。
毎年、シンセサイザプログラマ協会の主催で行われていたシンセフェスタ、今年は東京では開催されず、大阪の方で、楽器屋を回って、スタンプを集めてという形式のイベントになったのだそうです。
今回の大阪のイベントは、いつものような、インデペンデンターの出る幕がないようですが、こちらとはまったく別のイベントが企画されていたようです。

このセミナーの会場のなかに、展示即売会場も用意されるそうで、beatnic.jpもこちらに参加させていただくことになりました。
ネットが活動の中心なので、なかなか、製品を実際に見ていただいたり音を出して頂くチャンスがなかなかありませんので、この機会に、ぜひ御来場いただいて、実際に楽器に触って音を出して頂ければと思っております。

日時:2013/10/12・13(土・日)10:30~19:00(日曜18:00まで)
場所;西新宿 芸能花伝舎

お友達お誘い合わせの上御来場くださいjjbana2