beatnic.jp Home

大阪工房を引き上げます

ひごろのご愛顧、厚く感謝申し上げます。

2014年の夏から大阪に工房を移し営業を続けておりましたが、こちらでの成果を十分に上げたという判断から東京に拠点を移す運びとなりました。
2016年6月末日にて大阪枚方市の工房を引き上げ、東京世田谷に拠点を移します。つきましては、これに続きます7、8月は、拠点の移動などを含めて、長期のお休みをいただき、この間の製品の出荷は停止となります。

この間につきましては、完全なオフラインではありませんので、修理や、製品に関するご質問、お問い合わせなどには対応させていただきますが、製品の製造、出荷に関しましては、営業再開以降とさせていただきますことを予めご了承ください。ただ、一部 在庫のある製品に関しましては、即時対応できる可能性もありますので、ご遠慮なく、お問い合わせください。

ワンオフの製品に関するオーダーに関しては、5月中のお問い合わせには長期休業前に対応させていただけるよう準備しております。こちらに関しましても、ご遠慮なくお問い合わせください。

営業の再開の時期につきましては、別途こちらのページや各種SNSにてご紹介させていただくよう予定しております。

ご不便、ご迷惑をおかけすることになりますが、ご容赦の上ご理解いただければ幸いです。
今後とも変わらぬご愛顧をいただけますよう、平にお願い申し上げます

beatnic.jp 武田