single (new-products )

春の新製品の御案内

beatnic.jpは、この春で創立1周年を迎えました。これからも変わらぬ御支援のほどお願い申し上げます。

Breakout Box for Monotribe【販売中】

B-Box-a
これは、本体のOSを ver.2.1 またはそれ以上へのバージョンアップしたMonotribeにCV+GATEを接続するためのブレイクアウトボックスです。
数量限定で、beatnic.jp創立1周年記念として、特別価格で御提供してまいりましたが、予定数を超えましたので、通常価格に戻させていただいております。通常版は、金メッキのプラグに、OFCのケーブルを使って、ちょっとだけアップグレードしています。

Softcase for Mountain【販売中】

case-detail4
おかげさまで、ご好評いただいております、Mountain専用のソフトケースが出来ました。
実は、メーカーとしては、シンセと同じくらい作りたかったアイテムがこのケース。せっかくのこのサイズと重さですから、持ち歩いてみませんか?そんな時にあったら便利なケースを作りました。Mountainだけでなく、他のガジェットも入れてください。コードストッパーに白と黒のバリエーションがあります。オーダーの際には、どちらか御指定ください。
MonotribeのCV+GATEを取り出すブレイクアウトボックスのbeatnic.jp創立1周年記念特価は終了しましたが、第2弾として、mountainの国内総代理店、implanmt4さんの御好意で、このソフトケース、Mountainと同時購入の方にプレゼントさせていただいております。(数量限定ですのでお早めにどうぞ)
詳細は、implanmt4のホームページ経由でお問い合わせください。

MIDI thorugh box 4+1【御予約承り中】

MIDI-Through Box 4+1

現在国内では、ヤフオクなどで中古を手に入れたり、海外から個人輸入しないと手に入らない機材になっていることもあり、bearnic.jpで製品化させていただきました。
自作機器に組み込むバージョンとして、#005 MIDI thorugh boxも御用意しておりますが、こちらの版は、アルミケースに入れ実践で即使えます。さらに、電池で動かすことができ、iPad/iPhone/iPod touchのドッグコネクタ用のMIDI-IFに使うの2.5mmのMIDIケーブルを接続するジャックと同じ仕様のジャックとケーブルを用意しました。(i-MX(Yamaha)でチェックしています)
レガシーMIDIでの使用はもちろん、iPad/iPhone/iPod touchと組み合わせたパオフォーマンスをサポートします。パッチケーブルには、バリエーションを用意しましたので、必要なケーブルと合わせてオーダーください。

重低音少年【予告】

bb+prototype2a
implanmt4さまの御協力を得て、フィールドテストをさせていただいていた、「重低音少年」ですが、6月下旬のリリースを決定しました。
たくさんの御意見御感想、本当にありがとうございました。現在製品に反映させるべく最終調整を行っております。
写真は最終プロトタイプ版ですが、リリース版は、アルマイト処理のオリジナルアルミケースに黒でシルク印刷したものになります。価格や発売日は、また、後日発表させていただきます。