single (new-products )

New Products : Fader

fader1

モジュラーシンセを使ったパフォーマンスをさらに拡張するために、ラックから離れてシンセを操作するアッテネーターを開発しました。
メーカートップページで、開発中でアナウンスさせていただいておりましたが、6月7日・8日、TOKYO FESTIVAL OF MODULAR 2014(スーパーデラックス)にて、イベント当日、会場で発売開始となります。

発売当日は、イベント会場では発売記念特価として2000円で御提供します。イベント会場へは多数の在庫をお持ちしますが、売り切れが予想されます。事前にメールにて御予約のうえ、御来場ください。(入場には別途チケットが必要です。詳細はイベントのニュースリリースもあわせてご覧ください)

会場に来られない方は、イベント以降出荷となりますが、御予約分に限りイベント特価格で御提供します。

ツマミには白と黒を用意しました。御予約・御購入の際は、つまみの色をご指定ください。現在、カタログページの写真は、プロトタイプのものですが、準備で着次第、製品版の商品写真と入れ替えます。

なお、メーカーとしては未確認ですが、12個集めると「ダースフェーダー」となり、CVやオーディオ信号だけでなくフォースの暗黒面もコントロールできるという情報も入手しております。人によっては、”I’m your farther”という声を聞くそうです。12個まとめての御購入の際は割引がありますので御相談ください。(こっちは本当です)

写真は、プロトタイプのものです、リリース版は製品カタログページを御確認ください。